ここから本文です

最近、寝ている時にオナラをしているようんです。 主人に言われたのですが、、、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/910:11:14

最近、寝ている時にオナラをしているようんです。
主人に言われたのですが、、、。
最近やたらと多く、しかも、臭いと言うんです。
起きている時に、ガマンを繰り返している訳でもありません。
どうして急にオナラ(しかも寝ている時)が多くなってしまったのでしょうか?
とても悩んでいます。

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/910:53:26

繊維の多いものをとられていますか?
体調はいかがですか?
自覚がない腸炎とかでもないですかね…。
もしくは旦那さんの眠りが浅くなったとか。

私も旦那の前で我慢していたけれど、寝ている時にしたみたいです。それを何度も言われたので、起きている時にも旦那の前でするようにしたら、言われなくなりました。

消化のいいものを食べて、昼間適度に運動して、受診して検便してみたらいかがでしょうか。
それで、どうもなければ、旦那さんにおならの臭いに慣れてもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/220:44:45

↑15555143さん 個人的に回答の3番好きです・・・・(笑)


私、人に言われたことはないですが、すっごく大きな衝撃音で目覚めたことはあります。ちょっとしたお泊まりとかでも気になって寝た気しなくなっちゃいました。

でも生理現象だから仕方がないですよね?
夕食時、出やすい物食べてます?

アバター

ID非公開さん

2005/5/217:58:37

私も昨日彼氏に笑われながら言われました..。よくしているそうです..。特に便秘でもないのですが..。
寝てる間は意識が無いので、よくわからないですよね。
改善は難しいと思うので、笑ってごまかしましょう☆

アバター

ID非公開さん

2005/5/217:57:41

1、腸の動きが活発
2、全体的にゆるんできた
3、別の誰かがあなたの中にいる