ここから本文です

ワンピースに関するアンケート!!!!BA250!真の人気キャラは誰だ???コロコロ(...

fra********さん

2010/5/2800:44:49

ワンピースに関するアンケート!!!!BA250!真の人気キャラは誰だ???コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
あなたが選ぶワンピースのキャラベスト5を選んでください。

1位+5P2位+4P3位+3P4位+2P5位+1Pという形で集計していきます。中間発表も予定しております。
ではワンピース好きな皆様ご回答よろしくお願いします。♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b♪d(´▽`)b
(因みに僕がベスト5を選んだ場合、1位サウロ(ロビンを必死に守り信念を貫く姿はマジで心打たれる(p>□<q*)) )2位ボア・ハンコック(キャラ的に好きです♪d(´▽`)b)3位ウソップ(こちらもキャラ的に♪d(´▽`)b)4位ロビン(才色兼備なところが好きです^^)5位バギー(出てくるとなんか嬉しいキャラ^^)
以下タグ
モンキー・D・ルフィロロノア・ゾロ ウソップ
ナミ サンジ トニートニー・チョッパーニコ・ロビン フランキー ブルック
マリンフォード
聖地・マリージョア
世界貴族(天竜人)
エニエス・ロビー
インペルダウン
シャボンディ諸島
グランドラインシャンクスベン・ベックマン ヤソップエドワード・ニューゲート(白ひげ)ポートガス・D・エース(火拳のエース)マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ) 覇気クリークカポネ・ベッジ(ギャング・ベッジ)ジュエリー・ボニー(大喰らい)バジル・ホーキンス(魔術師) スクラッチメン・アプー(海鳴り)X(ディエス)・ドレーク(赤旗) ウルージ(怪僧)ユースタス・キッド(キャプテン・キッド) キラー(殺戮武人)トラファルガー・ロー(死の外科医) ゴール・D・ロジャー(ゴールド・ロジャー) ドリー(青鬼のドリー)&ブロギー(赤鬼のブロギー)
青キジ 赤イヌ 黄ザル 大将 七武海 五老星 仏のセンゴク 悪魔の実 四皇

補足中間発表です!
ベスト10まで発表
1位ルフィ24P(7)
2位ロビン22P(5)
3位サンジ19P(7)
4位エース16P(5)
4位ゾロ16P(4)
6位チョッパー15P(4)
7位ベックマン14P(3)
8位ロー12P(3)
9位マルコ11P(4)
10位ハンコック10P(3)
10位青キジ10P(3)
()内の数値はそのキャラに投票した人数です
他の麦わらに一味は
ウソップ4P
ナミ0P
フランキー7P
ブルック0P
ナミ・・ブルック・・

閲覧数:
1,752
回答数:
24
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2010/5/2821:19:03

1:サンジ(女は蹴らないポリシーがかっこいいから。)
2:ルフィ(仲間を大切にするから。)
3:ハンコック(キャラ的にかわいいから。)
4:ロビン(仲間の為に自らも犠牲にするから。)
5:クロコダイル(かっこいいから。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsm********さん

2010/6/310:33:23

第1位:マルコ
不死鳥とかカッコよすぎ

第2位:青キジ
メリハリがスゲー

第3位:キッド
存在感が好き

第4位:ベックマン
黄猿を止めちゃった

第5位:ゾロ
方向音痴

rgd********さん

編集あり2010/6/318:24:17

1位・・・キャプテン・キッド

2位・・・青キジ

3位・・・ナミ

4位・・・ベックマン

五位・・・マルコ

chu********さん

2010/6/300:52:19

1.エース
2.白ひげ
3.黒ひげ
4.シャンクス
5.ロー
です。

min********さん

2010/6/221:08:15

1位ルフィ
2位チョッパー
3位ロー
4位ロジャー
5位ロビン

hda********さん

編集あり2010/6/313:57:59

一位→青キジ
二位→キッド
三位→マルコ
四位→シャンクス
五位→エース