ここから本文です

因島から尾道まで行く高速バスはありますか?

for********さん

2010/5/2807:39:16

因島から尾道まで行く高速バスはありますか?

補足てきれば夜7時ぐらいに出発する便です

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2010/5/2807:53:51

土生港・因島総合支所などから尾道駅まで路線バス(おのみちバス・本四バス・因ノ島運輸)があります。
18時以降の土生港発は
(平日)18:00、18:33、19:05、19:45、20:30
(土休日)18:20、19:05、19:45、20:30
です。
尾道駅までの所要時間…土生港から48分、960円
http://onomichibus.jp/route-bus/unchinhyo.php
(おのみちバスPCサイトより)
http://www.onomichibus.jp/
(おのみちバスサイト・携帯も可)

※フラワーライナー広島行は尾道を経由しますが、広島市内まで降車できません。

質問した人からのコメント

2010/5/28 07:58:34

降参 本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今井真人さん

2010/5/2807:45:01

路線バスはあっても高速バスは距離が短いためありません。