ここから本文です

制汗スプレーについて。私はスプレータイプだと脇が痒くなってしまい使えません。...

dad********さん

2010/5/2808:27:43

制汗スプレーについて。私はスプレータイプだと脇が痒くなってしまい使えません。ずっと制汗グッズは使ってなかったんですが、今は塗るタイプや石? みたいなのが売られてますよね?何がオススメですか?
汗っかきなので、いいのがあれば使いたいです!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pue********さん

2010/5/2808:42:03

私も汗かきです。夏はキャミやフレンチスリーブを着ると脇が気になりますよね。おすすめはデオナチュレのソフトタイプです。ドラッグストアで簡単に手に入ると思います。700円位だったかと。1本でかなり長持ちしますし、朝付ければ、夜まで安心です。

質問した人からのコメント

2010/6/4 00:16:06

成功 ありがとうございます。
ドラッグストアで両方探してみます。1番に回答いただいたかたを、今回ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2010/6/318:22:43

シーブリーズはどうでしょうか???液体タイプの塗るやつです!!!
ちなみにオススメはクラッシュベリーかフローズンシトラスです!!!
よく店頭にテスターが置いてあるので試してみてください!!!