ここから本文です

明朝体で「美」はどうやってかくんですか?

tam********さん

2010/5/2817:58:41

明朝体で「美」はどうやってかくんですか?

明朝体で「美」はどうやってかくんですか?
教えてください。
宿題で明朝体で書かないといけないんですけど、
どうやってかくのかわかりません。

できれば、
写真で教えてくださるとわかりやすいです。
わがままを言ってすいません。

では、
できれば、
教えてください。
よろしくお願いします^^

閲覧数:
1,929
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2818:17:14

「美」ですよね?
拡大するとこんな書体になります。

「美」ですよね?
拡大するとこんな書体になります。

質問した人からのコメント

2010/5/29 17:43:13

成功 ありがとうございます。わかりやすいです。
さっそく書いてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/5/2916:26:09

ここに書き順があります。

http://kakijun.main.jp/page/bi200.html
参考にしてください。