ここから本文です

丸目のインプレッサ

q93********さん

2010/5/2820:34:44

丸目のインプレッサ

丸目のインプレッサ(2001年モデル)大好きです。
今、13歳です。
中古でも良いので5~7年後に残っていると思いますか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/5/3118:09:54

それのSTIに乗ってました。
GC8からの変わりっぷりが好きになれず、すぐ手放してしまったけど。
たまに見かけるとかわいい奴だなんて思います。

今でも当然中古しかないのだけど、どうだろう。
それ以前の車も普通に走ってるし、中古車屋で見かけるし。
最近あまり見かけなくなってしまったけど、残っているとイイですね。

でも7年後ですよ。今から考えていたら疲れてしまいますよ。
将来車を買えるくらいの人物になれるようにとりあえず勉強に遊びに、今を一生懸命に生きて。

質問した人からのコメント

2010/6/4 19:55:03

がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/5/2822:53:13

あるでしょうね。数は少なくなってるけども・・・。
そんでNAの数はもっと少なくてあってもWRXやSTIでしょうね。

chi********さん

2010/5/2820:40:56

さぁ、先のことなんて誰にも分からない。