ここから本文です

アパホテルについて

s09lily04さん

2010/5/2821:26:53

アパホテルについて

アパホテル金沢駅前に3人で泊まりたいのですが、料金は最安でいくらですか?

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomonori1719さん

2010/6/110:37:29

アパホテル金沢駅前に泊まる理由がわからない?
・ド派手な服装で有名なおばちゃん社長が、よくテレビ上では、ホテル近辺を掃除している映像を見ますが、あの社長は、麻布だか六本木の豪邸にいつもいらっしゃいますので、金沢では、ほとんどお会いできませんよ。
・駅に近いから?・大浴場があるから?確かに、2つの条件を満たす場合には、お薦めしますが、狭いですよ。
・料金的にもっとお安い旅館でしたら、「しばや」という旅館が金沢駅前にありますよ。良心的な女将さん(金沢の田舎のおばちゃんの雰囲気をかもしだす)がナイスです。
・駅からちょっと歩いても・・・でしたら、マンテンホテルの方が広いし、大浴場もきれいなのでお薦めです。
料金等は、各HPでご検討された方が・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teimukitiさん

2010/5/2821:54:29

シングルだと平日5000円、休日前で5500円
トリプルだと平日12000円、休日前で15000円

http://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/06_kanazawa-ekimae/index.htm...