ここから本文です

中3女子です!!胸が小さくて悩んでいます、簡単に胸が大きくなる方法ってありま...

mld********さん

2010/5/2822:18:25

中3女子です!!胸が小さくて悩んでいます、簡単に胸が大きくなる方法ってありますか?
周りの友達とか大きい人もいっぱい居て、体育のとき着替えるのが恥ずかしいです・・・
教えて下さい><

閲覧数:
933
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2010/6/222:18:48

○○を食べて胸を大きくする方法→全滅
揉んで胸を大きくする方法→失敗
胸を大きくする方法で一番確実なのは豊胸手術なのですが、
ちょっと考えてみると、彼氏とか結婚相手にバレたときのこと
で、怖くなりお金のこともありやめました。
その後、20才をすぎてから、なんとか胸を大きくできたのは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232787942
で検討されている胸が大きくする薬を中心としたノウハウを知ってからです。
自分なりの調整ができるようになり
効果が得られたことで自分自身に自信をつけることができますね。
人に見られるのも怖くなくなるし
胸が大きくなることは
最初に考えていたような
見た目以上に精神的メリットが大きかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/6/417:38:27

私の場合、
胸を大きくする方法で効果があったのはサプリによる方法ですね。
いろいろと大変ですががんばってください

mon********さん

2010/5/3017:59:24

簡単な方法かわかりませんが・・・
私はキャベツの千切りを山のように(1日半玉程度)食べました。
ちなみにキャベツは熱を通すと、効果が出ないみたいです。
そしてキャベツを食べるのに飽きたので、豆乳を飲みました。
マッサージや筋トレもあわせて行いました。
きちんと測定したわけじゃないですけど、2カップくらいは大きくなったと思います。

中学生ですからまだ胸が大きくなる可能性もありますが、
もし本当に悩んでるなら、実践してみてください。
サプリは効果の出るものもあるようですが、お金もかかりますし、
生理周期を考えながら服用しなければいけないようなので、
不安が多くあります。まず自分が出来ることからやってみてはどうですか?

yuk********さん

2010/5/3017:33:26

サプリを使えば確実。
ただし、効くやつは限られているのでハズレをつかまないこと。
安物や偽ものに注意すること。
揉んでも大きくなりません。

ghz********さん

2010/5/2910:18:28

簡単に胸が大きくなれば良いね。でもそんな
方法はありません。あれば、世界中の女が
貧乳で悩むことは、ありません。

胸は脂肪ですから、太れば大きくなる可能性は
あります。揉むのは男にとって都合の良い話で、
大きくなりません。

それで大きくなるなら、苦労しませんよ。

編集あり2010/5/2902:52:53

おやおや、こんな所にも迷える子羊ちゃんがいたよ?
オジサンが確実な方法を順に紹介してあげるからよく聞くんだよ。

1、シリコンを入れる
2、ヌーブラで誤魔化す
3、ボディサスペンションで引き伸ばす
4、ホルモン注射する
5、ボクサーに頼み込んで叩いてもらう
6、オジサンに触らせて大きくしてもらう(ホルモン分泌を促して大きくする)

一番お金が掛からない方法は6番かな・・むしろお金がもらえるかもしれないよ?

でもまあ、最近じゃ貧乳もステータスになってるらしいからそんなに気になさんな。

楽観主義で行こう^^