ここから本文です

ニューヨークの摩天楼って何?

uky********さん

2010/5/2909:05:59

ニューヨークの摩天楼って何?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/5/2909:24:17

かなりでかいビルみたいです。
まだ本物見たことな~い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qfq********さん

2010/5/2909:10:21

一般には超高層ビルと呼ばれます。
摩天楼の意味は「天を摩するほどの高楼」と言う事です。