ここから本文です

身長172cm~174cmって低いほうですか? 街を歩いているとみんな大きくてびっ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:19:29

身長172cm~174cmって低いほうですか?
街を歩いているとみんな大きくてびっくりしました。
昔は180cmってバスケットかバレーの選手ぐらいと思っていたけど、今では普通にいますよね?
女の人も173cmくらいの人がたくさんいます。
何食べてるのかな?

閲覧数:
8,467
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/300:10:39

男性でその身長なら、標準なのでは?
女性も確かに最近背が高い人が増えてますね。
私も高いほうなんですが食べ物よりも
生活習慣・・・昼寝なんですが、とにかく生まれてから
ずっと大きくなってもよく寝ていました。
今も土日は昼寝で2時間くらい寝ます。
寝る子は育つって本当ですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2005/5/717:13:16

男性なら平均的身長ですね・・・
女性なら、高い方かと・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:36:14

男性にしろ、女性にしろ、170cm越えていれば、少なくても低くはないと思いますが。
ちなみに私は155cm(男)

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:29:32

2・3年前の新聞の特集で
「日本人の平均身長はこれから先低くなる」とありました。
理由は・・・
「ほ~~~~!!」
と思ったんだけど・・・
忘れちゃいました (^0^)

とにかく、子どもの平均身長が親の世代の平均身長を
抜けない時代が到来するそうです。

北ヨーロッパではその現象は既に
始まっているそうですよ。

読売か朝日のお正月特集だったと思うんだけどなあ…
(母が景品に釣られてコロコロ新聞を替えるのでどこだか覚えてないんです)

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:27:59

私の彼が171cmなのですが・・・
友達に「チビだね」と言われました。

私は150cmなので
あまり彼をチビだと思った事はないのですが
160cm以上の女性が多い今、
170cm位じゃ「対象外」にされてしまう事もあるみたいですねぇ。。。

ほんと何食べてるんでしょうねぇ。

私はあんまり背が高い人って好きじゃない。
私と歩くとバランス悪くて気持ち悪いから^^;

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:25:16

俺なんて。165cmしかない・・・・・・・・・・・・・・・
だから、俺からみればかなり高い。