ここから本文です

ローソンで自動車税の支払いをしようと思っています この時に、ポンタカードにポ...

hatoyome426さん

2010/5/2919:52:05

ローソンで自動車税の支払いをしようと思っています
この時に、ポンタカードにポイントは付くのでしょうか?
知っている方 宜しくお願いします

閲覧数:
30,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

antlove1993さん

編集あり2010/5/3009:05:27

レシート1枚に付く清算ポイントの1ポイントは付くと思います。

ですが、自動車税金の金額に対しては、ポイント対象外になります。

税金や電話代などの公共料金や、タバコ、郵便料金、チケットなどをレジで払っても、ポイントカードにポイントは残念ながら付きません。

詳しくはここに対象外の商品が書いてありますので確認してください。

http://www.lawson.co.jp/ponta/about/nopoint.html

質問した人からのコメント

2010/6/3 22:53:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2919:53:01

来店ポイントで1ポイント付きます。金額には付きません。