ここから本文です

本堂瑛祐って、名探偵コナンに出てくるキャラクターなんですか? アニメでコナン...

ms1********さん

2010/5/3009:40:46

本堂瑛祐って、名探偵コナンに出てくるキャラクターなんですか?
アニメでコナンをよく見るのですが、本堂瑛祐というキャラクターを
見たことがありません。
画像とかあったらどこにあるか教えてください(>_<)(>_<)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,195
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxl********さん

2010/5/3009:46:14

DVDの17の中に赤と黒のクラッシュが連続話しがであります。五枚分のはなしです。その中に水無玲奈の弟で出てきますよ。その後は、アメリカに行ってしまいますので、出演機会が無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j0n********さん

2010/5/3010:56:37

『本堂瑛祐』は名探偵コナンに出てくるキャラクターです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E...
さほど出番はありませんが、本人の知らないところで『黒の組織』との接点がある
キャラです。


<主な登場話>
第429話~第430話『もう戻れない二人(前編・後編)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-429.430conantv.html

第446話~第447話『封印された洋窓(前編・後編)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-446.447conantv.html

第462話~第465『黒の組織の影シリーズ』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-462.463.464.465conantv.html

第491話『赤と黒のクラッシュ(発端)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-491conantv.html

第492話~第494話『赤と黒のクラッシュ(血縁・絶叫・冥土)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-492.493.494conantv.html

第495話~第496話『赤と黒のクラッシュ(昏睡・侵入)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-495.496conantv.html

第497話~第500話『赤と黒のクラッシュ(覚醒・攪乱・偽装・遺言)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-497.498.499.500conantv.html

第501話~第504話『赤と黒のクラッシュ(嫌疑・潔白・決死・殉職)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-501.502.503.504conantv.html

第507話~第508話『カラオケボックスの死角(前編・後編)』
http://conan.aga-search.com/501-2-2-507.508conantv.html


<画像>
名探偵コナン 読売テレビ公式サイト『キャラクター紹介:2ページ目、左上』
http://www.ytv.co.jp/conan/character/

bmx********さん

2010/5/3010:54:02

本堂は429話「もう戻れない二人(前編)」で初登場します。
http://conan.aga-search.com/501-2-2-429.430conantv.html

確か508話「カラオケボックスの死角(後編)」が最後の登場だったかと。
http://conan.aga-search.com/501-2-2-507.508conantv.html

本堂は429話「もう戻れない二人(前編)」で初登場します。...