ここから本文です

AKB48のポニーテールとシュシュのミュージックビデオで、飲食店に居る3人の向かっ...

mib********さん

2010/5/3016:57:29

AKB48のポニーテールとシュシュのミュージックビデオで、飲食店に居る3人の向かって一番右に居る子の名前を教えてください。


えれぴょんに雰囲気?(パーツ??)が似ている子です。
AKB48のファンですが、まだ名前と顔がイマイチ覚えれていません…。

あっちゃん、たかみな、まゆゆ、にゃんにゃん、ともーみ、佐江ちゃん、ともちん、えれぴょん、コリス、麻里子様、じゅりなちゃん、みーちゃん

しかわからないんですが、他は誰が出てますか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2010/5/3017:29:23

>>飲食店に居る3人の向かって一番右に居る子
ゆきりんこと柏木由紀です

>>他は誰が出てますか?
ポニーテールとシュシュの選抜メンバーは↓
チームA:小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
チームK:板野友美、大島優子、小野恵令奈、峯岸みなみ、宮澤佐江
チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、宮崎美穂、渡辺麻友
SKE48 チームS:松井珠理奈
です

ちなみにゆきりんと一緒にいる他の二人は、左がみゃおこと宮崎美穂、中央があきちゃこと高城亜樹です
要らない情報すいません><

質問した人からのコメント

2010/5/30 22:15:31

感謝 詳しくありがとうございます^^
1人1人調べて顔、覚えます!

他のお二方もありがとうございます☆
宮崎美穂ちゃんのが似てるんですか…見ておきます(・∀・)ノ


皆さん回答ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2010/5/3021:39:51

ゆきりんだと思いますが、えれぴょんに雰囲気似てるのはみゃおな気が…

tai********さん

2010/5/3017:09:06

あれは、ゆきりん、こと柏木由紀さんです!

チームB結成以来とても人気のある子で、
新チームBのキャプテンをしたり、

お昼の ひるおび という番組では、
お天気キャスターされてますよ!