ここから本文です

Cannibal Corpse、Nile、Cryptopsyなどが 大好きなのですがマイナーだけどすばら...

sox********さん

2010/5/3019:34:09

Cannibal Corpse、Nile、Cryptopsyなどが
大好きなのですがマイナーだけどすばらしいバンドを
教えてください

ただ、Morbid AngelやDeicideなど有名どころ以外で
そしてDisgorgeやDevourmentみたいな最近の

ブルデス、ゴアグラインドはおやめください

要求ばかりですみません。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/5/3019:56:06

CANNIBAL CORPSEのファンだったら知ってるかも。現ヴォーカルが在籍していたバンドだよ。
Monstrosity- Immense Malignancy
http://www.youtube.com/watch?v=9lDDDp9mQdc

NAPALM DEATHのヴォーカルが昔在籍していたバンドです。
Benediction - The Grotesque
http://www.youtube.com/watch?v=vIoAM7WYk9U

ちょっとマイナーすぎるかも?でも大好きなバンドです。
Sickening Gore - Covered in Blood
http://www.youtube.com/watch?v=MkXoEYBUAsE

マニアには結構人気のあるバンドです。
Pungent Stench - Splutter Supper
http://www.youtube.com/watch?v=t5Iikv9JAmQ&feature=related

デスメタルのルーツ的なバンドのひとつです。
Possessed - The Exorcist
http://www.youtube.com/watch?v=-YfOGtXz4wg

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/3019:54:53

こんばんは。私が現在の愛聴バンドは質問者様と同様なのですが・・。有名ですがOriginやDying FetusやObscuraも好きで愛聴しています。Relapse Records所属のバンドの大半は自分好みの音楽が多いので。
necrophagistは好き嫌いが激しいと思います。ジャズテイストがネックと言っている私の音楽仲間がいますので。