ここから本文です

ペニスを大きくする薬で リゼノールという物があるんですが これは本当に効果が...

k_w********さん

2010/5/3020:00:03

ペニスを大きくする薬で
リゼノールという物があるんですが
これは本当に効果が実感できるのでしょうか?
また
オススメの薬があったら教えてください!

閲覧数:
2,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2010/6/421:10:12

通常、ペニス増大サプリとか薬は、男性ホルモンを刺激して、ペニス増大を試みるというものです。

残念ながら、サプリでの増大はなかなか難しいものです。。。。さすがに男性ホルモンだけでは、陰茎組織は刺激することはできないんで・・
もし、ペニス増大器具とサプリメントを併用すると、器具だけよりも早く増大はできるようです。

参考: http://www.andromedical.com/ja/penis-zoudai/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lob********さん

2010/6/312:50:18

クスリやサプリで増大させようとするとハゲるよ。
男性ホルモンの過剰摂取でね。

クスリではなく、アンドロペニスや吸引ポンプ、コックリングでのトレーニングなどをオススメします。