ここから本文です

焼酎「百年の孤独」購入場所について。お祝いとしていただきものをしたので、お返...

tai********さん

2010/5/3020:08:56

焼酎「百年の孤独」購入場所について。お祝いとしていただきものをしたので、お返しに何か贈りたいなと思いました。
その方はとてもお酒が好きで、以前「百年の孤独」について話題にされてたのを思いだし、これなら喜んでくれるかなと思いつきました。 私はあまりお酒に詳しくないためわからないことがあり、なんといっても入手困難だそうでどこでも売っている訳ではなさそうです。福島県郡山市近辺で手に入るお店はどこにあるか教えていただけるととても嬉しいです!
意外なお祝いを頂いたのでとても嬉しく、感謝の気持ちを込めてどうにか百年の孤独を贈りたいなという気持ちです。宜しくお願いいたします!!

閲覧数:
1,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2010/5/3108:02:01

通販のボッタクリ価格で買うのは勿体ないよ。
郡山市内にも標準的な価格で販売している酒屋も多い。
以下はその一部だけど、先ず、電話でもしてみれば?


↓運が良ければ買えるかもしれないよ。

泉屋酒店
郡山市開成2丁目16-2
024-922-8641


↓扱っているかは分からないけど、種類は豊富にある。

足利屋さいとう酒店
郡山市虎丸町2-17
024-932-1656

質問した人からのコメント

2010/6/2 21:11:43

教えて頂いたところにさっそく問い合わせてみたところ、泉屋の方は月に一度入荷があるそうです。入荷日は全く未定だそうなので、小まめに足を運んでみるしかないですね…。頑張ってみます!ご親切に連絡先まで教えていただいたこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/5/3021:10:27

残念ながら、店頭で定価で手に入れる事は不可能と言えます。高くなりますが、ヤフオクが手っ取り早いです。7000円位で落札できると思います。どうしても贈りたい大切な方なら高くはないのではないでしょうか。

2010/5/3101:07:00

山形まで足をのばして十四代を「日本酒とかかすとり焼酎」を定価購入してプレゼントされた方が
喜ばれると思いますよ!
やはり、入手困難ですけど。。定価で買えるはずです。四合瓶と一升瓶なら、四合瓶のほうが
素敵です。