ここから本文です

シャンプーをしない美容院ってありますか(T_T)?

tak********さん

2010/5/3021:24:25

シャンプーをしない美容院ってありますか(T_T)?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmr********さん

2010/5/3021:28:26

1000円カットとか10分カットとかならしないょ。
あと普通の美容院ならシャンプーしてきたからしないでと言えばしないんじゃないですか?なぜですか?気持ちいいのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/5/3021:29:57

美容院に行く男ですがシャンプーするか聞かれますよ
気持ち良いので好きだから断ったことはないですけど