ここから本文です

他人の強い念(生き霊)を、感じ取った事はありますか?

pan********さん

2010/5/3021:38:41

他人の強い念(生き霊)を、感じ取った事はありますか?

閲覧数:
544
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3022:06:10

生き霊ってどうやれば念を飛ばせるんですかね?不思議だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kck********さん

編集あり2010/5/3123:58:27

ボチボチありますよww

編集あり2010/5/3110:52:44

はい、4回ほどあります。死霊は7回。死霊より、生霊のほうが怖いですね

oonazuti310さん、意識して飛ばせるものじゃありません。
善の”念”にしても、真心の思い(祈り)が伝わっていくのです。
悪の”念”は、よほどの力がない人じゃない限り無理です。「届け!」と
飛ばしてるつもりでも、本人にその力がないと、体が疲れるだけで、

osa********さん

2010/5/3101:09:19

二回程あります。
お祓いしてもらって生き霊って事がわかったのですが、身体に憑いた瞬間は、通常の霊が憑く時より強烈に強い力が加わりました。
通常はじんわり肩が重くなったり、寒さや熱が出たりするのですが、その時は、誰も居ないのに生身の人間が肩に乗っかってきた位の強い衝撃を受けました。思わず「ワァッ!」と声をあげちゃいました。
でも、生き霊を飛ばした人は特に意識してないんだとか…

tom********さん

2010/5/3100:21:14

自覚出来るのは能力者ですね。
訓練次第で誰にでも出来ますが・・。

普通は知らないうちに影響を受けているものです。
天然石がそういった負荷を吸ってくれる事があります。
自分の場合ブラックスターという石が嫌な上司から護ってくれてたみたいです。
とある占い師に相談したら影響を受けている人間の容姿、年齢を言われました。