東・西・南・北 迷子になったら、どの方角に進みますか? よろしければ理由もお聞かせ下さい。

東・西・南・北 迷子になったら、どの方角に進みますか? よろしければ理由もお聞かせ下さい。

生き方、人生相談168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

迷子になったら“適当”です。 私ね、「超ウルトラスーパー方向音痴」です。 そんな時に方角なんて考えていません。 (多分・・・アッチから来たと思うから・・・向こうに行ってみよう)ってな感じ。 で、ドツボにハマって、更に遠出しちゃうんですよね。 最終的には長男に電話をして、迎えに来て貰っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 私も方向音痴で困ってます。

お礼日時:2010/6/3 22:28

その他の回答(1件)

0

北半球にいるなら南。 南半球にいるなら北。 なにか暖かいところに着きそうなので・・・本能的に・・・ こんな回答じゃだめですかね^^;