ここから本文です

彼のペニスが小さいです。 彼は凄く小柄な人なんですが、ペニスも小さいので正直...

hirokei29さん

2010/5/3101:16:27

彼のペニスが小さいです。
彼は凄く小柄な人なんですが、ペニスも小さいので正直物足りない気がします。
勃起時は10㎝位だと思いますが、細いんです。

いろんな情報で充分セックスできるサイズだとわかってはいますが、挿入ではイケません。
でも彼を傷つけたくない一心で演技をしてしまいます。
前戯やオーラルセックスはとても相性が合います。

彼の事は愛しているし結婚も考えてはいますが、我慢すべきですよね?

閲覧数:
27,646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3101:22:08

ペニスバンドを使用なさったらいかがかと・・・・以前掲示板に書いてあったのをみたことがあります。
女性も男性にも人気があるようですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikieng54さん

2010/6/613:45:55

ペニスを大きくするサプリで大きくするのが良いと思います。
最近のものはかなり改良が進んでいて効果が出ます。

2010/6/222:52:18

私は長年、身体の相性を専門に鑑定している易者です。
参考になるかどうかは判りませんが、プロの立場から多少意見を述べさせていただきます。
まず・・・・・どのような状況であっても演技は止めましょう。
文脈から相性を鑑定する限り、あなたは現在、頭脳で性交をしてしまうような癖がついてしまいました。
そしてそのような癖を更に昇華させてしまっているもの、実はあなたが大切に抱く「ロマンチック」な心なのです。
私はカップルから送られてくるお互いの性器の写真を拝見するだけで、二人の肉体の相性はもとより、今までの恋愛経験、性交の傾向、二人の未来の予想、または二人が授かる子供の性別まで判りますが、肉体の相性が実に大切である事を日々切々と感じております。
顔など一切写っていなくとも、写真を拝見すれば肉体関係のみで繋がるべくして繋がっている男女など一目瞭然で判断できます。
即ち、性器は自分の歴史を物語るいわば履歴書のような部分であり、唯一嘘をつけない部分なのです。
ですから演技などはせず、相手の性器と心の中で「対話」する事を心がけてください。
その会話が自然と溢れる相手こそ、運命の相手なのです。

cthym5466さん

2010/5/3108:26:56

結婚する気があるのなら、小さいペニスも受け入れなければなりませんね。演技するのは大変でしょうけど。前戯の相性が合うというのは救いだと思います。いくらペニスがおっきくても、前戯なしでいきなりぶちこんでくるよりいいと思います。

でもやはり女の人はある程度の大きさのペニスがほしいものですよね。太くて、長くて、かっちかちに硬くて黒く反り返ったペニスでもセックスしたいですよねw

あなたのオマンコはオトコがほしくてたまらないのですね
たまにはでっかいペニスでオマンコ気持ちよくなりたいんですよね
おっきいペニスを想像して、オナニーしまくってガマンしましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。