ここから本文です

香水マニアの人いますか♪ 褒められる香水、超おすすめの香水教えてくださ~いo(^-...

ne_********さん

2010/5/3103:37:46

香水マニアの人いますか♪
褒められる香水、超おすすめの香水教えてくださ~いo(^-^)o

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/5/3117:35:06

ぜひぜひ、「クリーン」というメーカーの香水を試されてください。
お風呂上りの、ボディーソープやシャンプーなどが混ざった複雑な香りの香水など、石鹸系の香りを中心に売っています。
サッパリするのにほんわか癒される、対極にある二つの作用を見事に融合させています。

アメリカのメーカーなので、香水通に言わせると「邪道」らしいですが、そんな人たちはヨーロッパの香水ばかりに目がいって、このような素晴らしい香水を発掘し損ねています。

どうか一度試されて下さい。

質問した人からのコメント

2010/6/6 10:14:14

感謝 教えてくれて
ありがとうですo(^-^)o

いいですね、
そういう香水♪
ぜひ 使ってみます♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる