ここから本文です

本気で悩んでます。赤ら顔、レーザー治療について

pzg********さん

2010/5/3107:18:30

本気で悩んでます。赤ら顔、レーザー治療について

私は幼い頃から顔がまっかっかで、常に化粧して生きてきました。
家族の前でさえ、顔が赤くなりますのでできるだけ化粧しています。
10代の頃同棲した事もありましたが、素肌がまっかっかになるので家の中でもずっと化粧していて苦しかったです。
色々ありましたが、一番の原因はそこでした。
それからも結婚できそうな機会はあったものの、一緒に住みたくないので避けてきました。
しかし、今はもう30手前です。
今の彼氏に一緒に住みたいとずっと言われています。
顔のせいで住みたいけど、住めません。
皆さんが思うよりも重症です。
元々も顔が赤いのですが、赤面症だと思います。(電話がっかってきただけで一気にまっかっかになる)
で、先日3回ヤグレーザー治療受けましたが効果ありませんでした。
お金に全く余裕も無いので、これ以上効果の無い事は避けたいのです。
この中で、赤ら顔に有効な順番教えて下さい。
●ヤグレーザー
●Vビーム
●フォトRF
●ダイレーザー
●タイタン

今の所、Vがフォトに変更しようかと悩んでおります。
他にも良いレーザーがあれば教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/3112:28:32

赤ら顔をレーザで治そうとする前に、病院には行かれましたでしょうか?

赤ら顔~と言っても、種類があり、中にはレーザをしてはいけないものもあります。
心理的になるものもありますので、それはレーザでは治りませんよね?

文字制限がありますので、一度下記サイトを参照してみてください
http://www.ba-m-bi.com/skincare/akaragao/genin.htm

悩まれるお気持ちはすごく分かります。
私自身は、万年アトピー性にきびでニキビや膿んだりしています。。。
今の主人には、同棲するまえに打ち明けました。
そのときに、それくらいで嫌いになる人間だと思うのか?と、諭されました。

貴方自身をさらすことも大切だと思いますよ?
同棲すれば結婚を将来的考えるようになるでしょう。
姿だけで貴方を好きになるような方ですか?
逆に、貴方自身を心から愛してくれる相手かどうかを見極めるために打ち明けては如何でしょうか?
そのほうが、あなた自身が心から救われると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる