ここから本文です

東方神起ゝジェジュン ユチョン ジュンスのドームライブに参加される方にお願い。 ...

muu********さん

2010/5/3108:03:46

東方神起ゝジェジュン ユチョン ジュンスのドームライブに参加される方にお願い。

ヤフオクやいろんなサイトでチケットの情報を入手してステージ予想をしています!

気になるのがアリーナのブロック数と外野席が当たった方が本当にいてるのか教えてください。

ちなみに僕はF2でした。

このF2ってのが謎。
過去のドームのブロックはFブロックは3からスタートしてるんでステージ予想が非常にしにくい。

現時点の予想ですが

……ステージ……
AAA道道DDD
BBBサブEEE
CCCCFFFF
バックステージ


あくまで予想です…今は情報がすくないねで参考になりませんので注意してください~

ドームは若干数Gブロックを作るのですが今回はGブロックの方がいらっしゃならい様ですのでバックステージを予想しました。

みなさんの情報をお待ちしてます。

情報を頂きまとまれば明日にでも予想を発表致します

補足コメントして頂いた方ありがとうございます。
よく見て頂いているようですがコメント数が…(泣)

みなさまブロックだけでもいいのでコメントお願い致します。

閲覧数:
960
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamamammaさん

2010/5/3113:35:43

私は、C10でした。同じように、ヤフオクや周りのトンペンたちの情報を集めて予想中ですが、さっぱり見当もつきません(>_<)


でも、いろいろ言われている、中央ステージ説…かなり有力な気がします。

質問した人からのコメント

2010/6/4 19:28:16

コメント頂いた方ありがとうございます。

予想する為に50件ぐらいの書き込みを期待してたのですが…

コメントして頂いた方には申し訳ないですがまとめる事ができませんでしたm(_ _)m

しかしいろんな情報によるとトーク中心で歌は少ないかと…

なぜならリハ時間がとられてないからです…
明日からみなさん過去は忘れて今をたのしみましょう。

男ですが楽しみます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anj********さん

2010/6/416:32:43

東京ドーム。

D9ブロック。1階外野レフト500番台。

これで。。。予想の参考になりますか?

per********さん

2010/6/116:32:50

私は、アリーナC5です。

↓参考までに・・・
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/kyocera/

ken********さん

編集あり2010/5/3115:31:29

私は今回、スタンド3塁下段 前の方のの600番台後半でした。

通常、京セラで外野側にメインステージを作る場合には完全クローズになる
場所なので??と思っています。(ちなみに追加席や見切れ席ではないです。)

噂では今回はセンターステージと言う説も流れていますね~。

本当の所は当日にならないと分からないですけど、
皆さんの情報を元に予想発表、楽しみにしています!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画