ここから本文です

アメリカの硬貨 がありますが見分けがわかりません。 教えて下さい!!

rirakkuma0428さん

2010/5/3110:06:26

アメリカの硬貨
がありますが見分けがわかりません。

教えて下さい!!

閲覧数:
122,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3110:42:02

出回っている硬貨は4種類で、通常ニックネームで呼ばれています。

1セント = ペニー penny
5セント = ニッケル nickel
10セント = ダイム dime
25セント = クォーター quarter

出回っている硬貨は4種類で、通常ニックネームで呼ばれています。

1セント = ペニー penny
5セント...

質問した人からのコメント

2010/5/31 11:04:36

感謝 今からアメリカいくので写真つきで大変助かりました♪

画面メモして持ってきます。ありがとうございましたッ!!

「アメリカ 硬貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/3110:24:07

銅色をして一番小さいのが1セント(ペニー)。
5セントがニッケル、10セントがダイム、25セントがクォーター。
50セントは当然「ハーフ」。
25セントは各州記念硬貨がありますな。
1ドル硬貨もありますが、直径39mmは実用的やおまへんな。

http://homepage3.nifty.com/jq1ndh/coin.html

銅色をして一番小さいのが1セント(ペニー)。
5セントがニッケル、10セントがダイム、25セントがクォーター。...