ここから本文です

イブラとバロテッリの代理人であるミノ・ライオラ氏はなんなんですか? あの人は...

hgt********さん

2010/5/3115:44:21

イブラとバロテッリの代理人であるミノ・ライオラ氏はなんなんですか?
あの人は代理人なのに何故あんなにメディアに出てるんでしょうか。
出たがりなのかと思ってしまいます。

閲覧数:
2,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2010/5/3118:21:47

自分の名前を売るのも仕事のうちですからね。
代理人は選手のことを第一に考えます。
少しでもクラブから不満があるような待遇を選手がされればクラブに猛反発するのは代理人の仕事です。
実際イブラはシーズン終盤カンテラ出身の19歳のボージャンにスタメンを奪われるという屈辱を味わったわけですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポチさん

2010/6/120:24:59

ライオラは他の代理人達からも嫌われまくってる、代理人界NO.1の嫌われ者です。
自分の利益しか考えてないのです。
選手が移籍すれば自分は金をもらえますから、わざと選手とクラブとの関係を悪くするような発言をして隙あらば移籍させようとしてるように見えます。