ここから本文です

(恋愛)謝罪メールについて、男性の方へ

mymy_fallさん

2010/5/3116:46:55

(恋愛)謝罪メールについて、男性の方へ

ここ2カ月程前に振られました、メールのみでしたので感情的になってしまい縋るメールを沢山送り
挙句の果て理解した謝罪感謝のメール・・・しかし数日後また自身の「会って別れてほしいです」と綴り
「このような別れは消化できません」と色々一方的に書き綴り、向こうからは「もう会いません」と
メールで返信され、まだ半信半疑な感じで詫びメールして終わりました。

そのあと自信を客観視して、もっと色々甘えていた部分や相手の気分を害させてしまった事が分かり
お詫びと感謝のメールを送りたいのですが、一般的には時間を半年ほどあけた方が良いとありました。

復縁などのものですが、いまはただ感謝と詫びという気持ちですが、男性の方は正直何度も詫びや感謝メールが
来ると疎ましいですか?

別れた瞬間とその後は変わりますか?
アドバイスお願いたします。

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

venimadonnaさん

2010/5/3116:50:34

一度そういう状況になると、正直、どんな言葉でメールしても、
なかなか、メールだと回復するのは、難しいかと・・・。
今後の恋愛にその反省点を活かした方が、妥当かと・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoiimooさん

2010/5/3117:17:21

あまり立て続けに送るよりは
半年後くらいにまた送ってみる、
位の方がいいと思います。

振られたということは
ある意味上下関係ができてしまっているので、
謝罪すればするほど上下の差が開いて行き、
恋愛関係(対等位置)から遠ざかっていきます。