ここから本文です

イスズ【ISUZU】のトラックのHSAの調整方法を教えて下さい。説明書がなくなってしまった...

spy********さん

2010/5/3117:23:40

イスズ【ISUZU】のトラックのHSAの調整方法を教えて下さい。説明書がなくなってしまったので…。

ONにすると、半クラにしても解除されず発進出来ません。

なくてもいいけど、あると便利な機能なので宜しくお願いします。

閲覧数:
30,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2010/5/3118:00:42

リセットスイッチはどこに有るか分かりますか?

車種が書いていないので説明できませんが、リセットできたとして説明します。

ドアを閉めている状態でサイドブレーキをおろします。(ブレーキを忘れずに踏む)

リセットスイッチを押す。

半クラッチでタコメーターの針が少し針が下がったときに、HSA調整のスイッチを押します。(このスイッチは見えるところにあるので分かりますよね)


これで作動するか確認して終了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

編集あり2010/6/609:20:29

新型ならリセットスイッチはパネル上にありますが、フォワードでしょうかギガでしょうか?
ひとつ前の型ならハンドルコラムとラジオの間の逆台形のようなパネルを外した中にリセットスイッチが隠れています。ギガも同じだったと覚えてますが、記憶が・・・。

先の方のご説明のとおりですが、すでにリセットスイッチが押された症状ですので、実際にHSAをONにして半クラにしても動かない状態でOKですから、「今、ここでブレーキを放してくれ!」ってところでHSAの調整ボタンをSLOWでもFASTでもどちらでも良いですから押すと解除されます。そこを中心としてコマの調整が出来るようになります。

chi********さん

2010/5/3117:49:15

コンピューター制御だから勝手に調整できないんじゃないの?

センサーや電磁弁の故障では?