ここから本文です

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII

kir********さん

2010/5/3119:07:24

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII

ぎんがのつるぎ、ウロボロスのたて、神秘のよろい?
に勝てる装備は何かないでしょうか? 神秘のよろい?は次章でると予測します。

ぎんがのつるぎ=・・・・・・・
ウロボロスのたて=・・・・・・
神秘のよろい=・・・・・・・ とゆうふうにお答えしてください。


どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2010/5/3122:36:41

勝てる装備というのがイマイチよくわかりませんが、今のところ最強と思うのは『グレートアックス』ではないでしょうか。
あと次に出る鎧の予想は、『神秘のよろい』ではなく『神話のよろい』ではないでしょうか。
鎧は『しのびの服』一点。

ウロボロスのたては防御できる技がランダムなので、使い勝手が悪いです。
一番使いやすいのは『勇者のたて』でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2010/6/219:17:05

ぎんがのつるぎ=グレートアックスの強化版が最高ですね。

メタルキングの剣以外ならWWSのバトマ。

ウロポロスのたて=絶対に対戦なら、メタルキングのたてがいいですよ~

CP対戦なら、勇者のたてがいいですね。

神秘のよろい=これは間違いです。。。

「神話のよろい」が正解です。

おそらく、ぎんがのつるぎ・ウロポロスのたてとのセット装備によるものが
発動するのでしようね。勇者専用で。。。。。

まだ、ステータスが発表されていないので、何とも言えませんね。


あと、モンスターはいいの?