ここから本文です

戸塚駅の周辺の美味しい店を教えてください。 チェーン店以外の方が良いですが...

has********さん

2010/5/3123:17:16

戸塚駅の周辺の美味しい店を教えてください。

チェーン店以外の方が良いですが、美味しいチェーン店ならお願いします。

大学生がデートで行ける感じの店が良いです。

ちなみに夕食を食べに行きます。

後、カフェカナール

っていう店があるらしいのですが、どこになるのですか??

閲覧数:
1,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2010/6/216:01:35

まず、カナールですが地図を貼っておきます。http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...
そしてデートで行くお店ですが、イタリアンはどうですか?チェーン店と言ってしまえばそれまでですが、手広く展開しているわけではなく神奈川県内であればここ1店舗のみです。あったかい雰囲気が漂うお店なので学生さんでも入りやすいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2010/6/100:37:11

【サビーナ】とか…
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14000981/

【カナール】は、トツカーナのB1Fにありますよ。
http://totsukana-mall.net/007.html