ここから本文です

ブリーチ(BLEACH)&ナルト(NARUTO)ファンの方に質問です。

sgontp93mさん

2010/6/116:10:09

ブリーチ(BLEACH)&ナルト(NARUTO)ファンの方に質問です。

銀魂の映画は見に行かれましたか?

以下ネタバレ注意↓


というのも、
劇場版銀魂の最後の方にブリーチとナルトの単行本がネタとして一瞬出てくるのですが、それ見たさに映画まで足を運ぶファンの方っているのかと思いまして。

閲覧数:
1,003
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chixi5611さん

2010/6/119:04:29

見に行きました~
笑いましたよ>_<

質問した人からのコメント

2010/6/5 23:13:37

いやホント笑えましたよね。銀魂自由すぎるww
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikatoshi12さん

2010/6/502:09:33

あれ・・・ブリーチとナルトのネタだったんですねw
どっちも一応見てるんですけど分かりませんでした。

映画まで足を運ぶかたは中々いないんじゃないんでしょうか。銀魂まったく知らない方なら尚更?

2010/6/216:44:32

いるんじゃないかな~

kaita2114さん

2010/6/120:07:56

わあ、言うな!言うな!