ここから本文です

アイドル夢工場っていましたよね。 もう解散してると思うのですが、メンバーはそ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1200:30:42

アイドル夢工場っていましたよね。
もう解散してると思うのですが、メンバーはその後どうなったのか、知ってる人がいたら教えてください。

閲覧数:
1,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/417:38:24

芸能人もいるみたいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/a1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1200:31:46

アイドル夢工場のメンバーの一人村岡英美さんですがまだ芸能界でがんばっています。
アイドル夢工場解散の後はソロでCDを出したりドラマに出演しています。最近は昼ドラの「温泉に行こう」で旅館に泊まりに来たスチュワーデス役で出ていました。まだ結婚はしていないようです。