ここから本文です

車を運転し玩具屋へ向かっていました。山道といってもかなり広く綺麗に舗装された...

ao_********さん

2010/6/123:42:10

車を運転し玩具屋へ向かっていました。山道といってもかなり広く綺麗に舗装された道路を運転していました。しかも夜です。 すると突然稲妻がドン ドンと電信柱にかなりの数が落ちふとみると事故車が一台電信柱にぶつかっていました。怖いと思い前をみたら青銅色したSL機関車が私の車の頭上を走り去り危ないなぁ…と思いまた前をみたらもう一台SLが…。ぶつかる!と急ブレーキしたところで夢から覚めました。夢は全体的に青銅色しておりSL機関車は湯気のような白い煙で囲まれかつ青白く光っていました。何となくこのまま夢を見つづけるとやばいと思い起きてみました。 有り得ないくらいの稲妻で かなり夢を見るほうですがこの夢は気味が悪く…。判断お願いします。

閲覧数:
111
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/6/321:20:14

何の判断ですか?
夢は頭の中の妄想にすぎません。
深く考え込まなくていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる