ここから本文です

当て字でもいいので、「ん」と読める、 漢字一文字を教えてください!

yos********さん

2010/6/215:15:18

当て字でもいいので、「ん」と読める、
漢字一文字を教えてください!

閲覧数:
10,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/6/215:55:57

「ん」の当て字なら「无」が良く使われる。

質問した人からのコメント

2010/6/2 19:49:46

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

潤呂弾さん

2010/6/215:23:02

当て字でもいいのであれば「無」や「武」ではなかろうか。