ここから本文です

岡山駅西口にある駐車場で、24時間1000円以内の場所を教えてください。いつ...

wak********さん

2010/6/215:51:06

岡山駅西口にある駐車場で、24時間1000円以内の場所を教えてください。いつもは、イトーヨーカドー(24時間700円)にとめて、駅まで歩いています。

ただ、今回は荷物も多く西口に用があり、駐車場を探しています。

閲覧数:
4,388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/6/220:00:54

難しいですね。西口限定でなければ以下で探せるんですけどね。(本町など)
http://times-info.net/map/search.php?map1=33&map2=33101&scl=&pg=30&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡山駅 西口 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2010/6/615:32:40

地図の中心辺りにあるコインパーキングは24時間何時でも150分100円です。
また、地図中心より100mほど西に行った辺りのコインパーキングは1日最大1200円だそうです。
どちらにしても、駐車出来る台数が多くないので、満車だったらイトーヨーカドーに行ける余裕を持っていたようが無難でしょう!