ここから本文です

20歳後半から30歳前半の男性に質問です。 年下の女性に何されたり言われたら...

com********さん

2010/6/222:26:59

20歳後半から30歳前半の男性に質問です。
年下の女性に何されたり言われたらドキドキしたり好きになっちゃったりしますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2010/6/222:30:28

必要以上にベタベタされたり、明らかに周りの他の男性と違う態度とられると気になりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhs********さん

2010/6/222:57:42

頼ってこられると嬉しいです。

2010/6/222:50:48

さりげないボディータッチは嬉しいなぁ☆

頼れれる事や、相談なども嬉しい時があるよ!