車のイタズラで、悪質な例は何がありますでしょうか? タイヤをパンクさせられる、タイヤにオイルをぬられる等ありますが。

自動車70,239閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、有り難うございました!! 大変参考になりました。 また質問した際には、よろしくお願いします!!

その他の回答(7件)

7

ナンバー盗ってフレ番削り取る ブレーキホースに小さな傷を入れる ホイールナットを緩めておく

7人がナイス!しています

5

mel0604melさん ガラスとゆうガラス全部に鍵などで傷を付けられた事あります。 フロント・運転席・ミラー・後部席・荷室横・リア・・・ぐるっとクルマ一周分。 ボディの塗装面だと補修できますがガラス面って交換するしかないんですよねぇ・・・。

5人がナイス!しています

6

フロントガラスに数十個のブロックを投げられていました、ガラスは割れボンネットはボコボコでハンドルも変な方向に曲がっていました。

6人がナイス!しています

10

ボディにキズや凹みを入れられるのも修理費が高くつくので悪質です。 ウレタンスプレーで落書きもひどい。 オイルを塗るならブレーキパッドに。ですね。 パンクも同時に2本以上やられるとかなり悪質です。 あとは、燃料タンクをこじ開けて、灯油や泥水を流し込むとか。 これは、いたずらに気づく前より先に車が壊れるという時限爆弾的イタズラ。 ここまで来ると、深い恨みや殺意を感じます。

10人がナイス!しています

6

外装前面に渡って釘で深くキズを入れる ブレーキにオイルを塗る タイヤのバルブコアを全部抜き取る ジャッキアップしてコンクリートブロックで車体を浮かせてホイールを外す などなど でも、実際にやったら犯罪だからするなよ。

6人がナイス!しています