ここから本文です

【安田記念:人気馬の着順予想②】

tos********さん

2010/6/310:21:50

【安田記念:人気馬の着順予想②】

キャプテントゥーレは
①どんな競馬をすると思いますか?{逃げ・先行・差し・追込み}から選んでください。
②何着だと思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/6/318:40:57

①先行4番手くらい
②掲示板のがして6着

質問した人からのコメント

2010/6/7 16:51:01

成功 先行して7着。惜しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

編集あり2010/6/518:26:40

①:スローペースの中、4~6番手で[先行]するでしょう。

②:ズバリ[1着]です。

ringo_gihenさん

2010/6/514:03:17

{差し}て伸びずに12着・・・馬券はいりません。

tez********さん

2010/6/322:35:02

先行。
9着だと思います。

nor********さん

2010/6/318:54:01

先行すると思います。バテず、伸びず 五着だと思います。

2010/6/312:57:12

先行して、複勝圏内!!
着・限定なら3着でお願いします。