ここから本文です

バファローズの名前消したら近鉄応援団解散。近鉄系応援歌使えないようになるか?...

man********さん

2010/6/310:32:02

バファローズの名前消したら近鉄応援団解散。近鉄系応援歌使えないようになるか?タオルダンスも使えずとか

閲覧数:
659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/6/311:09:16

近鉄系応援団解散というのは、本当の話なんでしょうか?
いずれにせよ、良い応援&応援歌は、残して頂きたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2010/6/617:03:13

バファローズの名前が消えないことを祈ります。

近鉄系応援歌は名曲ぞろいなので

kuo********さん

2010/6/600:12:04

合併で近鉄つぶされておまけにバファローズの名前も消されて腹の立たない近鉄ファンがどこにいますか?たぶん解散でしょうね・・・。

ori********さん

2010/6/312:26:54

消えますね
オリファンです
応援団の方に話を聞きましたが、微妙な反応でした

オリックスはスカイマークの使用期限が今期で切れることに対して
継続はしない模様ですね
そして旧ブルーウェーブの色が消えるなら旧近鉄の色も消してしまえと
大阪オリックス○○○○と公募で決めて新しい球団として動き出すようです
ただ、現在はオリックスファンですが近鉄の名前が消えたらもう応援はしません
京セラドームにも行かないでしょうね
おそらくですが旧近鉄応援団は解散するでしょうね