ここから本文です

SQNYとは、どこの会社でしょうか

にゃん中さん

2010/6/314:22:21

SQNYとは、どこの会社でしょうか

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/315:57:20

やっぱりお隣の国でしたか(笑)

共産党批判をしない限りは他国の権利を侵害しようがまったくお構いなしという素晴らしい国ですね。
でも他国が自国の批判をすることは許さないというのは精神分裂に陥らないか心配です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2010/6/314:26:50

なんでも許される国・中国が,日本の『SONY』をパクった名称です。

パクリ会社ですので,製品購入の際は十分に気をつけて下さい。

さん

2010/6/314:25:24

中国です

PolyStationシリーズはもはや知名度を獲得しつつありますねw