ここから本文です

彼の包茎と、悪臭について悩んでいます。

chie_coronさん

2010/6/316:09:22

彼の包茎と、悪臭について悩んでいます。 付き合って1年になる彼が、完全な包茎です。

付き合いたての頃、私ははじめて「包茎」を見たので、驚いてネットで検索し、たくさん情報を得ました。知恵袋では「手術しろ」というのが主流のようで、私も彼に「手術してほしい」とお願いしました。

が、彼は、「それはネットでそう言われているだけで(包茎の治療業者が不安を煽っているだけで)、支障がなければ手術しなくてもいいというのが本当だよ」と言っていました。

包茎暦27年の彼がそういうのだから、ちょっとネットで調べただけの私の意見より、彼の意見の方が正しいのかなと思っています。

とはいえ、表に出るべき部分が覆われていることで、カスやゴミが溜まったり、汗をかいたりすることが想像できます。たまに・・・・公衆便所のような、古い尿のような悪臭がして、生理的な嫌悪感を隠せません。

その臭いが本当につらいので、性生活を拒否してしまうのですが、彼はやはり凹んでいるようです。
ゴムをつけて臭いを封じ込めて、なんとか誤魔化して、性生活をしています。

・あらためて、包茎の手術をお願いするべきでしょうか?
・悪臭は、包茎が原因でしょうか?

友人に相談できず、本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

補足種類でいえば真性だと思います。1cmくらいの穴があくくらいで、中身は出てきません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andababaaさん

編集あり2010/6/317:51:00

大きくなった時にも顔が出ず、朝顔のつぼみやビニールを取っていない魚肉ソーセージの先っぽの様であれば真性です。
害と言う程の害は無いが、汚れが溜まり臭いので手術。

大きい時に何とか顔が出るが、皮の口が狭く頭が絞まって変色してしまうようなものはカントン。
最も危険で絶対手術。

普段はちょろんとしたつぼみだが、大きくなると普通に出るものは仮性。
日本人の6割はこれ。
これは気にする人が気にするだけで実害が無く手術の必要無し。
風呂できちんと剥いて洗わなければ臭いが、それは無包茎でも同じ事。
また、前日風呂に入ってもこれからの時期、1日働けば多少の臭いは仕方なし。
風呂に入ってから布団に入りましょう。

補足を読んで。
何、真性!!
溜まらなくても良いゴミが溜まるので不潔で臭く、それ即ち細菌が繁殖して本人にもよろしくない。
それを扱う貴方にも勿論よろしくない。
また、下世話な話だが皮の中で動いてしまうため、他の状態に比べて貴方に快感を与え難い。
男としてそれで良いのか。
騒音おばさんの様に、手術手術さっさと手術と言い続けても良いくらいです。
このページの皆の回答を見せましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る