ここから本文です

彼の包茎と、悪臭について悩んでいます。

chie_coronさん

2010/6/316:09:22

彼の包茎と、悪臭について悩んでいます。 付き合って1年になる彼が、完全な包茎です。

付き合いたての頃、私ははじめて「包茎」を見たので、驚いてネットで検索し、たくさん情報を得ました。知恵袋では「手術しろ」というのが主流のようで、私も彼に「手術してほしい」とお願いしました。

が、彼は、「それはネットでそう言われているだけで(包茎の治療業者が不安を煽っているだけで)、支障がなければ手術しなくてもいいというのが本当だよ」と言っていました。

包茎暦27年の彼がそういうのだから、ちょっとネットで調べただけの私の意見より、彼の意見の方が正しいのかなと思っています。

とはいえ、表に出るべき部分が覆われていることで、カスやゴミが溜まったり、汗をかいたりすることが想像できます。たまに・・・・公衆便所のような、古い尿のような悪臭がして、生理的な嫌悪感を隠せません。

その臭いが本当につらいので、性生活を拒否してしまうのですが、彼はやはり凹んでいるようです。
ゴムをつけて臭いを封じ込めて、なんとか誤魔化して、性生活をしています。

・あらためて、包茎の手術をお願いするべきでしょうか?
・悪臭は、包茎が原因でしょうか?

友人に相談できず、本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

補足種類でいえば真性だと思います。1cmくらいの穴があくくらいで、中身は出てきません。

閲覧数:
58,724
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andababaaさん

編集あり2010/6/317:51:00

大きくなった時にも顔が出ず、朝顔のつぼみやビニールを取っていない魚肉ソーセージの先っぽの様であれば真性です。
害と言う程の害は無いが、汚れが溜まり臭いので手術。

大きい時に何とか顔が出るが、皮の口が狭く頭が絞まって変色してしまうようなものはカントン。
最も危険で絶対手術。

普段はちょろんとしたつぼみだが、大きくなると普通に出るものは仮性。
日本人の6割はこれ。
これは気にする人が気にするだけで実害が無く手術の必要無し。
風呂できちんと剥いて洗わなければ臭いが、それは無包茎でも同じ事。
また、前日風呂に入ってもこれからの時期、1日働けば多少の臭いは仕方なし。
風呂に入ってから布団に入りましょう。

補足を読んで。
何、真性!!
溜まらなくても良いゴミが溜まるので不潔で臭く、それ即ち細菌が繁殖して本人にもよろしくない。
それを扱う貴方にも勿論よろしくない。
また、下世話な話だが皮の中で動いてしまうため、他の状態に比べて貴方に快感を与え難い。
男としてそれで良いのか。
騒音おばさんの様に、手術手術さっさと手術と言い続けても良いくらいです。
このページの皆の回答を見せましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

godhoukeiさん

2010/6/714:14:51

俺は「包茎の神」だ
まぁ、ニックネームのとうりなんだが包茎については詳しいほうなんだ。

キレイに全部食べてあげましょう^^

kikieng54さん

2010/6/613:59:43

別れた方がいいと思います。
これだけ、包茎が問題視されている時代に、なんら対策を講じない男性は
その意識に問題があると思います。
包茎がどれほど女性がきらわれているか
そのあたりをもっと考える必要があります。

ar0maartsさん

2010/6/517:28:53

ペニスの皮が伸びるのは知ってますか?
多くの人はもともと先の口が狭く、ペニス(中身)の成長とともに徐々に穴が押し広げられていって剥けるようになるのです。彼氏さんの場合はもともと皮が長かったとかの影響でその過程がうまくいかなかったんでしょう。

keikoさんのおっしゃるように矯正器具でなおせばいいと思います。
何が何でも手術とかいってる回答者は正直気持ち悪いですね。。美容外科の宣伝に洗脳されているんでしょう。少し頭で考えればわかりそうなもんですがね。
ただし、今日にでもなおす必要があるというのであれば要手術です。結局治療期間等考慮すると1ヶ月はかかりますが。

2010/6/417:46:37

ビックリするくらい同じ思いをされてる方がいて思わず回答しました。
私の彼も真性包茎でした。
臭いのはもちろんエッチのとき痛がるのでコンドーム必須です。
そろそろ子供が欲しいと思い、それを期に真性包茎を何とかしようとしました。
手術しちゃうとなかなかエッチ出来ないし子作りにも影響出るし…
と色々探した結果真性包茎矯正器具というものを見つけました。
彼と相談して購入し3ヶ月位使ったかな?
治りましたよ!皮がしっかり剥けるようになってからは臭いもなくなりました。
だから悪臭は包茎が原因なのもあると思います。

手術の前に矯正器具もあることを提案してはどうでしょうか?
私はここで購入しました。
もしよろしければ参考にして下さい。

http://s1.shard.jp/2525houkei/kito-kun.html

……あの悪臭は結構辛いですよね…。

2010/6/414:11:06

真性包茎は、保険がききますよ。

http://houkeicom.nomaki.jp/sinsei.html

雑誌に宣伝されているようなところでは、ぼったくられる可能性があるので
きちんとした病院の泌尿器科を受診してくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。