ここから本文です

ポケモン ネジキ

球磨さん

2010/6/401:01:49

ポケモン ネジキ

バトルファクトリーのネジキ戦で理不尽だと感じたこと、ありますか?

閲覧数:
1,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/6/403:23:12

工場長戦はフロンティアクオリティーの発動率が異常w

物理型3匹レンタルしたら3匹ともかえんほうしゃ一発でやけど状態になるとか意味不すぎるww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsp********さん

2010/6/414:02:48

存在そのものが理不尽ですwww

乱数調整できるようですがwww

一撃必殺は鬼畜www

無理むりムリ~~~~~~~~~~~

AULAさん

2010/6/402:37:14

そーなんだよアイツ!人のポケモンに点数
つけやがて。なんだよ、レジギガスって!