自分のオリジナルの形の文房具を小ロットで生産してくれる会社を探しています。どこに頼めばいいか分からないので、どなたかご存じないでしょうか?

補足

ご回答をいただいたみなさまありがとうございました。 関西地域or全国可能な場所で探しているのですが、 たとえば、ダイカット的な形の物にマグネットがついているようなものを作りたいです。 数うんぬんの問題ではなく、一個人がそういうことを作ってというのが 無理な話なのでしょうか?

文房具3,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そういう業者はたくさんありますよ。 「ギフト名入れ」で検索すればでてきます。 ただし特注品だと高くなりますから、既製品の中から選択して名入れなどを別注するのが得策です。 そのまえに何よりも、貴方のお住まいの地域を教えて貰わないとね・・・・。 大阪の人に東京の業者を教えてもミスマッチでしょ?? http://www.giftshow.co.jp/