ここから本文です

日本代表 ベビージャージTシャツ

kodomo_kodamatti0309さん

2010/6/422:08:20

日本代表 ベビージャージTシャツ

サッカー日本代表 ベビー用ユニフォームについて

6月号のこっこクラブ、ベビモの表紙のモデルさんが着てる、サッカー日本代表 ベビージャージTシャツ または ロンパースを探しています。


インターネットではどこも在庫がないようですが、まだ売っている店は知りませんか?

普通のお店でも売っている店はありますか?(福岡です)
スポーツショップには売っていませんでした。

ベビージャージTシャツ,こっこクラブ,ベビモ,ロンパース,モデル,アディダス,オークション

閲覧数:
2,636
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/719:14:21

今の所・・・オクションでしかないかなぁ~
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124764858
それも1件のみ

コッチのバージョンはイヤなんだよね?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soccershop/p61224.html
これなら、ショップ購入できるみたいだけども

アディダスもアマゾンも品切れ中だし、再入荷の見込みも無いみたいだねっ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。