ここから本文です

倉賀野駅通過の電車。 さきほど 5日(土)正午少し前 通過した茶色い車両はなんで...

office_nagataniさん

2010/6/512:38:37

倉賀野駅通過の電車。
さきほど 5日(土)正午少し前 通過した茶色い車両はなんでしょうか

補足下りの電車でした

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/6/517:38:13

E655系「和」と呼ばれるハイグレード車両ですね。
天皇、皇族といった要人のための「お召し列車」にも使われる車両です。

E655系「和」と呼ばれるハイグレード車両ですね。
天皇、皇族といった要人のための「お召し列車」にも使われる車両です。

質問した人からのコメント

2010/6/5 19:17:43

降参 そうそう! これだ。 沿線のビルから見えたので、あ!って思ったのです。 乗ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BVE LINEさん

2010/6/515:05:58

新塗装の列車ではないでしょうか?違うならば、たぶん、今は使われていませんよ。何両編成でした?ディーゼル車ですか?