ここから本文です

知恵袋を見ていますと、 管さんって、 左翼なのですか??? だとすると...

sax********さん

2010/6/513:39:19

知恵袋を見ていますと、

管さんって、

左翼なのですか???

だとすると、日本はもう終わりではないでしょうか*****

(^^:;)

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUTOさん

2010/6/513:40:11

民主党のバックの日教組自体が左翼だと聞いたことがあります。

だから、政権交代の時点で・・・

質問した人からのコメント

2010/6/8 08:22:36

驚く 日本が危うい☆〃

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/513:51:03

元左翼活動団体「全学改革推進会議」リーダーで、拉致犯の助命嘆願書にサインした筋金入りの左翼です。
彼が”仕事”をしたら日本は終わりですね。

売国列伝
菅直人プロフィール
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/30.html

ita********さん

2010/6/513:44:34

菅さんは、左翼ではなく、国家権力の暴走は許さないという立ち位置だったですね。

まぁ、その国家権力が保守を隠れ蓑にした極右みたいなもんなら、左翼っていう評価になるんでしょうけど。

厚生省の薬害にメスを入れることを左翼と呼ぶのなら、左翼バンザイでしょ。
こういうのはニッポンの為になるよ。

ali********さん

2010/6/513:44:28

左翼とは違うでしょうね。
形の違うリベラリストって所かと。
まあつまり市民運動化って事です。
大きな枠から物事の本質を見て時には泥をかぶる…という事が政治には必要不可欠なんですが、単なる市民運動化レベルの感性しかなければ小さな問題は解決できても上手な舵取りは不可能でしょう。

左翼じゃなくとも日本は大変ですよ。
でも右翼が実権とってもろくなことにはならないって事は有りますから、単純に左翼だから駄目…という理屈とも違うと思いますけどね。

Dr_MUGEMUさん

2010/6/513:42:02

の前に「右翼」と「左翼」って何だか解ってるのか?
ネトウヨみたいなクズはさておき意味が分かってたとして ここが左翼?はあ?

2010/6/513:40:22

だーかーらー、、管でなく『菅』