ここから本文です

楽天証券のクイック入金について教えてください。

iri********さん

2010/6/521:36:12

楽天証券のクイック入金について教えてください。

クイック入金の際に、ポップアップが出るそうなんですが、
普段ポップアップをブロックしているため、解除操作もせずそのまま画面を戻しました。
そして、入出金履歴をみたんですが、該当する履歴がありませんと表示されました。
これって、ちゃんと入金できていないってことですか??
それとも、土曜にしたから翌営業日に反映されるってことなんでしょうか?

ご存知のかた、教えてください。

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2010/6/710:34:20

私も楽天証券を利用していますがクイック入金でもすぐに反映されると思いました(土日に限っては・・・ちょっと記憶が曖昧なのでご勘弁を)

該当する履歴がないと出ているのなら入金ができてないと思います。クイック入金でも履歴には反映されるはずなので。ポップアップブロックを解除したあとにもう一度やってみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2010/6/521:54:19

リアルタイム入金の事なら~

提携金融機関のメンテナンス時間等もよく確認されたら如何でしょうか・・・
土曜日夜間なら、三菱・みずほは、翌朝までメンテ時間ですから、”入金”が出来ない時間帯が有ります。

金銭に関しては、確実・慎重にされたら如何でしょうか~ 後悔しますよ・・・