ここから本文です

石田純一と東尾理子が空港でインタビューされていましたが、、

nan********さん

2010/6/612:10:41

石田純一と東尾理子が空港でインタビューされていましたが、、

レポーターに「子作りハネムーンですね?」と言われていて、
それに対して石田が「自然の流れで。。。」と言っていましたが、

その後レポーターから「ホールインワン目指しますか?」と聞かれてました。

この「ホール」とは、東尾さんの穴のことを言ってるのでしょうか?

東尾さんの穴のことを男性レポーターが特に指摘して言ったということでよろしいでしょうか?

これはセクハラ発言になりませんか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/6/622:49:33

セクハラ発言かもしれませんが、二人共幸せだから気にならないんじゃないでしょうかf^_^;

東尾パパは怒ってると思いますが・・・(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/6/923:58:40

違うと思う。
もしそうだったら、する=子供ができる
ってことになる。

よく命中とか言うけど、ホールインワンもそっちの意味だと思う。