ここから本文です

「BARホンダが、規則違反により今季残りのレース(15戦)から除外される可能...

アバター

ID非公開さん

2005/5/500:08:09

「BARホンダが、規則違反により今季残りのレース(15戦)から除外される可能性が4日、出てきた。」
らしいですが、もし違反と裁定が下ったら、WRCで違反したトヨタがWRCから撤退したみたいに、ホンダもF1撤退したりしますか?

閲覧数:
269
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/500:21:43

わざわざトヨタの真似することないのに。wwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/500:16:07

ホンダでしょ・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・

恥さらしだから、消えたほうがいいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/500:14:35

まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く消えて欲しいな(笑)
GTでもマンネリ勝てないNSXも消えちゃえばいいのに

アバター

ID非公開さん

2005/5/500:13:28

ホンダF1には日本人のホンダ関係者がチームにいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/423:31:07

まさか二重タンクとはねぇ。汚いことしますなぁ。

元BARホンダのエンジニアによる告発だそうなんで、
FIAはかなり細かい情報を握っているようです。

FIAによる要求は今季の除外なんでどうするかはわかりませんが、
F1からGPWCに乗り換えようとしているBARですから、
撤退というのも十分に考えられますね。

F1側から見てもドバイF1の参戦が決まっているんで
BARに固執する必要はありませんので、
黙って見送るかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/423:19:48

まぁ、レギュレーション違反(インチキ)はホンダの得意技だから・・・

ホンダなんか永久追放すればいいのに。なんで正々堂々と戦わないんだろ?