ここから本文です

眉毛を濃くするにはどうしたらよいでしょう。薄いので悪い人相が余計極悪になって...

アバター

ID非公開さん

2004/8/422:46:06

眉毛を濃くするにはどうしたらよいでしょう。薄いので悪い人相が余計極悪になっています。

閲覧数:
1,079
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/422:58:45

私も薄毛に悩んでいます。
ミクロゲンパスタを塗ったり、剃ったりしましたが
効果はいまいちで現在は黛で描いています。
最近では眉アートメイクというのがあって眉を刺青(?)を
してもらえるそうです。
一度仕事で取り上げたのですが…超イタイそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/422:57:05

書いて書いて書きまくればいいよ。への字がみそー。 
歯医者1号2号

mor********さん

2004/8/422:55:28

ミクロゲンパスタってまだ有るんじゃないですか?・・・・
ホルモン剤が入ってたと 思いますが。

アバター

ID非公開さん

2004/8/422:54:26

ミクロゲンパスタでネット検索すれば、あなたは救われる・・・かも。

アバター

ID非公開さん

2004/8/422:48:10

一旦全部剃る。
かなり危険な賭ですので自己責任で。

女性だと、子供を産んだ後に急に濃くなった人を2名知ってる。