ここから本文です

本日ディズニーシー(プラザグリについて)に行った方回答お願いします★ 朝一プラザグ...

anc********さん

2010/6/623:01:34

本日ディズニーシー(プラザグリについて)に行った方回答お願いします★


朝一プラザグリが終わリその後に午前グリがあリますがキャラクターはミッキーと誰だったか分かりますか ??
又ミシカ後のプラザグリのキャラクターも分かりましたらお願いします!!

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/6/623:29:34

見たの…ミッキー ミニー チップ デール ドナルド でグーフィーは見ませんでした。
因みにミッキーとミニーは入れ替わり制です。
グリーティングは日が沈むまで意外によく居ます、
いない時間は長くても一時間くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/6/700:15:39

ミシカ後はミッキーとドナルドを見ました。
但し、フリーではなく整列です。
恐らくミッキーの方はミニーと交代制、ドナルドの方はデイジーと交代制の整列かと思われます。

フリーでは出てきていませんでした。